07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-04 (Mon)
ご無沙汰しております。
すっかり夏ですね~!
久しぶりに夏らしいイベントで歌うことになりました😃
昨年と同じ、竹芝のレストランでの演奏です🍴
8/10の東京湾大華火祭の前にレストランビュッフェでお食事と演奏を楽しんでいただき、その後屋外の特等席で花火を見るというリッチな企画✨✨
直前の告知ですみません。
でも、ここから見る花火は本当に特等席!🎆
まだ予約できるようです。
詳しくはこちらからどうぞ!
【2014東京湾大華火祭】バルコニー観覧席&「Top of side」ディナービュッフェ

昨年の様子です🎆🎆


| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
2013-10-09 (Wed)
0001.jpg


更新がご無沙汰になってしまいました。
早いもので、もう10月!
すっかり秋めいてきましたが、いかがお過ごしですか?


来月、マデイラでHug a Treeライブです。
ライブもちょっとご無沙汰になりましたが・・・。



11月のマデイラで、しばらくHug a Treeは活動をお休みいたします。
期間も未定です。
もしかしたらそう長くないお休みかもしれないし、あるいは少し間が開くかもしれません。


色々思うことがありますが、今後を考えて少し充電期間を頂きたく。
楽しみにしてくださっていた皆さんには申し訳ありません。


なお、ブログは閉じませんので、相変わらず山内の活動やつれづれを気まぐれ更新いたしますので、よろしくお願いします。

マデイラでは、今までの活動の総括的な演奏が出来れば・・・と思っています。
ご無沙汰の方や、機会をうかがっていた皆さん、是非お見逃しなく!




2013.11.16(土)【Hug a Tree】
築地MADEIRA
℡03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
19:00~ *禁煙
charge ¥3,000(おつまみ付)

ご予約お待ちしております!
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
2013-09-18 (Wed)

先日行ってきたベルギービールウィークエンドにて。昼間っからビールは最高でした!


更新が空いてしまってすみません
取り急ぎ、本日シスイドゥーでHug a Treeです!
すっかり秋らしくなってきましたね~
一番好きな季節、かもしれません。
身体もラクだし、食べ物も美味しい
シスイドゥーの美味しいお食事と一緒に、ライブをお楽しみくださいね


9/18(水) 【Hug a Tree】
大塚シスイドゥー
20:00/21:00頃
*スタートがいつもより30分遅いです。
ご注意下さい!

投げ銭 + order
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
2013-08-20 (Tue)

東京湾華火大会にて。演奏したお店から見た絶景!


毎日暑いですね。
私は夏にめっぽう弱く、絶賛夏バテ中です…
夏らしさを堪能するよりも前に、身体がついて行かない悲しさ。むーん。
この夏はひたすらリハ!リハに明け暮れております。

そんな中、久しぶりのシスイドゥーです。
お店は浴衣ウィーク真っ最中!
浴衣姿のスタッフと、夏にピッタリのボサノヴァで、残暑の夜を楽しみましょう~( ´ ▽ ` )ノ


8/21(水) 【Hug a Tree】
大塚シスイドゥー
20:00/21:00頃
*スタートがいつもより30分遅いです。
ご注意下さい!

投げ銭 + order
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
2013-07-18 (Thu)
いよいよHug a Tree@マデイラは明後日となりました!
今回は初の試みで「プログラム」をご用意するのですが、事前に演奏予定曲を発表するという、これまた追い込む試みをしてみようと思います
あくまで「予定」ですので、変更も多少はあるかもしれませんが、一応決めました!乞うご期待です


Chora Coração
Coisa mais linda
Garota de Ipanema
Meditação
Sabiá
Canção que morre no ar
Falando de amor
Se é tarde me perdoe
A Rã
Maria ninguém
Lamento
Se todos fossem iguais a você
Insensatez
Pra machucar meu coração
Carolina
Anos dourados
(演奏順は未定です)


7/20(土)【Hug a Tree】
築地MADEIRA
℡03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
19:30~ *禁煙
charge ¥3,000(おつまみ付)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
