04≪ 2010/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-26 (Wed)
来月は新しい場所でライブが一本入りました。
地元に新しく出来た、Live cafe BACK IN TIME 。
20人入ればいっぱいの、こぢんまりしたお店ですが、内装はオーナーこだわりと思われるメタリックで統一されていてクールでおしゃれ。
デュオのでやるには、ちょうど良さそうです(*^^*)
ライブ形式でやりたいと思っていたところだったので、俄然やる気が出ます!

早速新曲も仕込みに入りました。
色々試してみたい欲がムクムク湧いているのですが、最近気になるのはカルロス・リラのナンバー。
ジョビンの優しく繊細な感じとはまた違う、もう少しざっくりとして明るいのに、それが永遠でないことをはじめからわかっている...そんな寂しさがどこかに内包されたような、不思議な雰囲気を持つ曲が多くて、今の私にはすごく響くのです。

消えゆく波に永遠を見たジョビンと、花のように美しいから哀しくなると歌うリラ。
ジョビンが常盤木の緑なら、リラは散りゆく桜や消えていく花火のようで。

そんなカルロス・リラのナンバーも、新曲でお披露目予定です。


そんな訳で来月は今のところこんな感じです。
お会いできたらうれしいです。

6/16(水)
大塚Shisui-deux(シスイドゥー)
http://shisui-dining.com/deux/index.html
19:00/21:00 2set
投げ銭ライブにつき、お食事代+お気持を頂きます
with オオタマル(7弦ギター)

6/20(日)
小岩BACK IN TIME
http://www.bqrecords.net/backintime.htm
19:30~ 2set
charge \1800+order
with オオタマル(7弦ギター)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
