06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
次の日曜、8/1は小岩BACK IN TIMEにてレコーディングライブです!

レコーディング、生まれて初めてです...ちょっと緊張です(汗)
まだまだレコーディングなんて...という気持ちもありますが、歌い手の通過点としての第一歩だとも思っています。

今、私とオオタマルさんで表現できるワールドを最大限出し切るべく、今週はリハ強化で毎日合わせてます。毎日。
思えば毎日合わせなんて、学生の頃以来なんじゃないか?

新曲もまた仕込みました。
大好きなカルロス・リラ、どんな風に歌えるだろう?
本番の日は、どんな音が出せるんだろう?
今からワクワクします。
残席少なくなってきましたが、お時間あればぜひ、一緒に楽しんでいただければうれしいです。



8/1(日)
小岩BACK IN TIME

19:30~ 2セット
charge ¥1800+order

!レコーディングのため、途中入退場およびセット中のオーダーは出来ません。ご了承下さい。

!予約が埋まり始めています。お早めにご連絡下さい。
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
