01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
最近はお天気も目まぐるしくて、雪が降ったり暑かったり大風が吹いたり忙しいですね。


春がくる前の、最後の冬のあがきのようにも思えるこんな季節。
いつもなんとなく安定しない、移り気な天候のこの時期に私は生まれました。
性格にも、反映してそうな(^^;;


明日は30数回目の誕生日。
今年はホームグラウンドの小岩BITで、誕生日にライブとなりました。
誕生日近辺にライブはあったけど、ドンピシャ当日にライブって初めて!
いつもよりちょっとスペシャルな誕生日になりそうでドキドキします(^^)

今回は一曲だけ新曲を仕込みました。
小品、だけどなぜか印象深いこの曲。
昔歌っていて、ずっと寝かせていたのだけど、Hug a Treeバージョンで復活しました。
ブラジルものの、まだ生きている作曲家の、アレです。
ヒントのキーワードはこのブログにこっそり混ぜておきました。
わかるかなぁ?


2/19(土)
小岩BACK IN TIME
http://www.bqrecords.net/backintime.htm

東京都江戸川区南小岩8-16-4
TEL&FAX 03-3659-0351

open 19:00 start 20:00~ 2セット
charge ¥2000+order

Hug a Tree
山内三咲(ボーカル)、オオタマル(7弦ギター)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |
