08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
こんにちは。
またしてもすっかりご無沙汰です。
東京では桜が満開になりました。

moblog_c901170a.jpg moblog_4f17edb2.jpg


今年の桜は、少し切ない。
お花見の宴もほとんど見ません。
夜桜のライトアップもなし。
でも、街灯の中でほの白く浮かぶ桜もきれいです。

moblog_1704352b.jpg moblog_644641d9.jpg moblog_b8103b32.jpg

そんな中、またしても平井の名店のひとつ、しげの珈琲工房に行ってきました。
お店のカウンターで、しげのさんとお話しながら飲む絶品コーヒーが格別のお店ですが、店のお向かいの平井公園は桜が満開。
ひときわ贅沢なひとときでした。
コーヒーも美味しいけど、この日いただいたオリジナルのハーブティーもなかなか(*^_^*)
お店の中にもたくさんの春が来ていました。


moblog_25e1ef9c.jpg moblog_06fc284e.jpg moblog_22f162fe.jpg


今年は、いつもよりも一層、こうやってささやかな幸せを噛みしめるようになった気がします...



さて、来週末はまたまた小岩でライブです。
新曲仕込中。
オリジナル、アレンジ間に合えば出来るかな?
ちょっとまだわかりませんが(^^;;



4/16(土)
小岩BACK IN TIME
http://www.bqrecords.net/backintime.htm

東京都江戸川区南小岩8-16-4
TEL&FAX 03-3659-0351

open 19:00 start 20:00~ 2セット
charge ¥2000+order

Hug a Tree
山内三咲(ボーカル)、オオタマル(7弦ギター)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

