10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-25 (Sat)
20090425132246
昨日は足を延ばして、元住吉のビストロクロシェットに行きました。

このお店との出会いは偶然で。
ネットで知り合ったフレンチのシェフからお店に来ませんか?とお誘いがあったのでした。

初めてのお店、初めて現実でお会いするシェフにドキドキしながらそっとドアを開けると。
こぢんまりしたお店はあったかい雰囲気で内装も可愛らしく、カウンター越しのキッチンでイケメンシェフのタカヒロさんがさわやかに出迎えてくださいました。
オーダーを待っている間も、楽しそうに料理をしながらお話もしてくれます。
ビストロなのに、一人でも気兼ねないし、バーにいるような気楽さ。素晴らしい!

ワインも充実してるし、なんと言っても料理が絶品!
気取らないけど素材が生きてて、特に野菜は本当においしい。

幸せでした。

写真のデザートは苺のテリーヌに苺のアイスを添えて。
ポートワインの赤がなんだかお揃いみたいでかわいいでしょ?

ちょっとウチからは遠いのだけど、必ずまた訪ねていくことでしょう。
自信持っておススメできる、素敵なお店です。

タカヒロさんとは素敵な計画も練っているところです・・・
実現したらホントにうれしい!
決まったらご報告しますね^^
| つれづれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

