06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-10 (Tue)
moblog_02428039.jpg

おおつか音楽祭は5/8~15まで開催の、大塚周辺エリアを巻き込んだイベントです。


今年はHug a Treeもシスイドゥーのミュージッククルーズに出演致します!
クルーズチケットを購入すれば、その日はクルーズ参加店を何軒でもハシゴ可能という楽しいイベントです(^^)
Hug a Treeは5/12(木)19:00~シスイドゥーに出演です。

平日の19:00と、ちょっと時間は早めですが、早めの時間からほろほろ酔いながら音楽というのもオツじゃないでしょうか?(^_^;)
ぜひ遊びに来て下さいね!
あ、シスイドゥーでクルーズチケット購入の際は「Hug a Tree見に来ました」のひと言をお忘れなく~(^_-)


大塚Shisui-deux(シスイドゥー)
東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1
03-3945-9136
info@shisui-dining.com
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

