06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)
静岡プチツアーから結構経ってしまいましたが...

レポートをアップしようと色々書いてみたのですが、うまくまとまらないので、当日のTwitterをまとめてコメントをつけてみることにしました(^^;;
時系列で追う、箇条書き風レポートの始まり~(^_^;)


misakinha


昼前に東京を磐田に向けて出発!尚子さんちの春犬号にて、現在中井PAで休憩中?
05-21 13:28

11:30頃、尚子さんちの春犬号到着。
荷物を積んで西へ。
途中の中井PAの高台からの眺めがのどかでした。


iphone_20110601090639.jpg

磐田Zappa到着、リハ中!なかなかいい感じ?(^^)05-21 18:09



Zappaならではの温かい空間で、思えば本当にあの時しか出せない音がしていたように思います。
「...これだ!」が見えた気がしました。

iphone_20110601090733.jpg iphone_20110601090759.jpg

iphone_20110601090826.jpg iphone_20110601090853.jpg

iphone_20110602090604.jpg

iphone_20110602090637.jpg


翌日の帰り際、Zappa宮崎さんと記念撮影も!
尚子さん、今流行の「困り顔」を作ってます(@_@)!

iphone_20110601090941.jpg

iphone_20110601091008.jpg



そして翌日。

磐田ZAPPAライブ、終了して熱海に移動中?(^^)
05-22 11:36

磐田から熱海に移動してきました?。カフェ リディアンに到着?!15:30?ライブです!  
05-22 13:34




同じ静岡県内でも、高速から少し離れた熱海はまた違った雰囲気。
リディアンはオシャレなイタリアンライブレストランでした。

iphone_20110614123040.jpg  iphone_20110614122943.jpg
iphone_20110614122917.jpg  iphone_20110614123014.jpg
リディアン



そして18:00?熱海湯河原FM ciao!に出ます(^^) 出演時間は18:30ごろの予定です。インターネットでも聴けます。http://www.ciao796.com/iPhoneなら無料のサイマルラジオのappからどうぞ!
05-22 13:37

FM熱海湯河原なう。
05-22 17:50

そろそろ本番?! http://p.twipple.jp/CaF5K
05-22 18:00



この日はライブ終了後、FM熱海湯河原に出演いたしました!
初めてのラジオ、やや緊張しましたが、おもしろかった!

moblog_65992836.jpg

FM熱海湯河原



このあとリディアンに戻り、打ち上げ兼セッションがありました。
それもまた大変面白かったのですが、まったくツイートしてませんでした(^^;)
そのほかにも面白かったことが本当にたくさんあったのですが、何しろこの日記を編集するのにもう何日もかかってしまったので、この辺でやめておきます。
その他の出来事は別視点で読める尚子さんのブログと、熱海で現地コーディネーター的に動いて下さったデザイナーの吉田育恵さんのブログをご紹介しておきます。(このブログの写真のいくつかは、尚子さんのブログから頂きました。ありがとうございます!)
お二人ともお世話になりました!






| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

