10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
20090503140818
昨日はシアターTSUTAYAのカフェ「プロローグ」で開催中のボサノバライブを見に行きました。

6日に出演する下見もありましたが、いつも飲みに行く大好きなバー、barquinhoのヒガシノさんの演奏が目的で。

ヒガシノさんはいつも通りのボーダーのカットソーでさわやかに佇んでました。
実はちゃんとしたライブで見るのは初めてでしたが、やはり甘く透き通る声が素敵。
大好きなカルロス・リラの"coisa mais linda"(このブログのタイトルですね)を歌って下さって、すごくうれしかった。

素敵な歌声を私の声に重ねてみたくて、10日のbarquinhoライブで、ヒガシノさんと何か一緒に歌えないか口説いまして(笑)
一応OKもらってます…よね?
何を歌うかは、当日のお楽しみです。


ライブの後はもちろんbarquinhoにお邪魔して、また飲んじゃいました。

今は映画「ヴィニシウス」記念のオリジナルカクテルがあって、頼むと映画のポストカードが貰えます。
昨日私もしっかり飲んできましたが、「イパネマの娘」のジャケットをイメージしたオレンジが綺麗なカクテル。
飲みやすいけど、ヴィニシウスが愛したウィスキーも入ってて、ちょっと強め。
女の子口説のにオススメ、かな(笑)

期間限定なので、みなさんお早めに!
| つれづれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

