06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-16 (Tue)

by (C)haruinu

かなり遅くなりましたが、吉祥寺ストリングスのライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!


Hug a Tree + 中村尚子さんのショーケースでフルセット演奏するのは静岡以来でした。
リハを重ねてきた成果か、この日の尚子さんのピアノはいつにも増して素晴らしかった?
個人的にはEstrada Branca なんか本当に綺麗で、叙情的で、新鮮なのに懐かしいというか...
もうなんか、音がキラキラしてた。うっとり。

新曲はジョビンのL�giaでした。
リハでは産みの苦しみがあって、何度も合わせたし、キー設定も迷いに迷ったし、あの隙間感をどうやって解釈するか...ギリギリまで迷っていたけれど。
本番では意外とスルッと何か出てきたような気がします。
これは、育て甲斐のありそうな曲です...今後に期待。


そして、この日はタップダンサーのレオナちゃんが遊びにきてくれたので、アンコールでAmazonazをセッションしてみました。


by (C)haruinu

いやー、おもしろかった!
レオナちゃんのタップはダンスでもあるけど素晴らしいパーカッションでもあるのです。
山内が通うタップダンススタジオを通じて知り合ったレオナちゃん。(私はイチ生徒、レオナちゃんは先生です)
まだまだ若いので今後赤丸急上昇必至!
また一緒にやりたいなぁ(^^)


by 高橋徳弥さん special thanks

東京西エリアはなかなか演奏の機会がないのですが、今後もライブを企画していきたいと思います。
とりあえず、西方面で決まっているのはこちら↓

9/25(日)
アスタ田無 センターコートにて
FM西東京「ジャズ オン サンデー」公開録音
出演:Hug a Tree
13:00~/15:00~

FM西東京の公開録音ライブです。
ショッピングモールのセンターコートにHug a Treeで出演です
当日のライブは後日オンエアだそうです。
お近くの方はぜひぜひ!
| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

