05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
86541490.jpg


明日はホームグランドの小岩BACK IN TIME でHug a Treeライブです

小岩でやるの、なんだか久しぶりのような。
あっ、タップダンスばっかりやってて全然歌ってないからでしょ?とか言われそうですが
(Twitterはタップツイートばっかりです、確かに

タップやってたのは確かですが
着々と歌手活動についても考えてます
ちょっと新しい試みも準備中…これはまた、形になる目処が付いたら発表します

タップも歌も、いろんな事が出来るのは、
やっぱりホームがしっかりあるという安心感があるからこそ。
Hug a Treeで出演するBACK IN TIMEはそんな場所なのです。
今回は直球で勝負します


9/29(木)
小岩BACk IN TIMEopen 19:00 start 20:00
charge \2000 + order
【Hug a Tree】山内三咲(vo) , オオタマル(7弦ギター)


ご予約がおすすめです!
お店か、山内までご連絡下さいね!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

