06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-14 (Fri)
10/9(日)
亀戸サンストリートで行われたmixture creators' market Vol.21に
出掛けて来ました。

前の日に平井のTime After Timeでマスターの岡田さんから教えてもらったイベント。
TATの妖精(笑)こと奥様が手作り石けんでブースを出しているとのこと。
他のブースも何やら面白そうなことを言っていたので、これは行かねばと。


開放的な広場はフリーマーケットのようにたくさんのブースが。
これは心躍ります

3b4096fb8a104073b37b6bd560a08df8-300x225.jpg
ちなみにこれは前回の画像のようです。オフィシャルページからお借りしました。


まずはTATの妖精のブースへ(笑)

iphone_20111011115444.jpg
王道のマルセイユ石鹸を購入。優しい香り
おまけで下さったバスソルトは翌日さっそく使っちゃいました。極楽


そこから隈なく何度も何周もして
やっぱり目が行くのはアクセサリー類。
中でも気に入ったのはアクセサリー工房 kirinさんのブース
天然石を使った繊細なアクセサリーが素敵~
華奢なゴールドチェーンや淡水パールに柔らかな色とりどりのパワーストーン…
あまりにときめきすぎて、恐ろしく時間をかけて迷ってしまった。
ピアスをようやく決めて、でもさっき見てたリングも…どうしようなんてモタモタしていたら、
お店のお姉さんが「おまけで好きなのどうぞ~」と言ってくれた!
うれしい 素敵すぎる~


iphone_20111011115507.jpg
買ったピアス。繊細かつゴージャス!ライブでも活躍しそう


iphone_20111011115528.jpg
リング。パールの方がおまけで貰ったもの。
もう一つは別のブースで¥200だったビーズリング。


iphone_20111011115545.jpg
手持ちと組み合わせてしてみた。


他にもパワーストーンを売っているブースでは占いもしてもらいました。
「ワン・オラクル」(タロットを一枚引いて、いまのアドバイスをもらう占い方)では
「自分のインスピレーションに従ってOK」
というありがたいメッセージ。ほっ
しかししっかり占ってもらうと、どうやら私には結構な転機が訪れているらしく…
展望は悪くないけど、Reset&New 的なことを言われ…

「新しい方向に行く兆しはもう見えてる」
え…思い当たらないんですが」
「じゃあ間もなくでしょう」

うう~ん、期待してよいものやら。
ま、悪いことは言われてないし。いい方に信じて待ちましょう


                    


低予算で盛りだくさん!すごく楽しかった
そこにいる人たち、みんなが小さなアーティストで、
手作りのお気に入りを、気に入った人にだけ分けてくれる。
そんな、あったかいイベントでした。
年に2回ずつ、もう10年も続いてるのだとか。
次回もまた行きたいな~
イベント詳細はこちらでチェックできるようです
mixture creators' market
| つれづれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

