06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
6日はカフェ・プロローグ@シアターTSUTAYAと川崎IL CEROTTEでライブでした。
ご来場の皆様、ありがとうございました!


プロローグは映画「ヴィニシウス」公開記念イベントでの演奏。
雨の降りしきる中、沢山の方に来て頂けてうれしかったです。
ご一緒した阿部かよこさんのアダルトな歌声と、ベースの日下部史貴さんのアルコの響きが雨によく似合って、しっとりとした気分で気持ちよく歌うことができました。


シアターTSUTAYAライブ

シアターTSUTAYAの方が、写真と短い動画を撮ってくださいました。
動画はベースが聞こえにくくて惜しいのですが、ぜひご覧下さいね。


シアターTSUTAYAブログ



みなさんとお話したかったのですが、私はそのまま急いで川崎に移動。
外に出たら雨はもうやみかけていました。
円山町の坂を駆け下り、渋谷の喧騒を走り抜けて、川崎に着いたころにはすっかり夜でした。

IL CEROTTEはもう何回目かしら?
3回?4回?とにかく、すっかり馴染んできました。
この日はPAトラブルで少し演奏が遅れてしまいましたが、その分ゆっくり気持ちを落ち着けることができました。
曲順を決めずに自由な気持ちでやってみたら、とてもリラックスできたように思います。
ギターの永瀬くんとも、すっかり慣れてきた感じ。

ライブ後のお楽しみ、まかないはパスタ・アラビアータ風。
やっぱりおいしかった!

IL CEROTTEはまだ次回未定ですが、次はフルートをゲストに入れるかも?
詳しくはまた、ご報告しますね!


| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

