10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-09 (Mon)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
年末年始、ちょっとバタバタしておりました。

いつも一年の総括と、年始に目標をたてますが…
総括は割愛しようかな
地道に活動してきて今がある、そんな感じです。
出逢えた機会と、支えて下さった皆様に感謝しつつ。

今年は自ら切り開いていくような、そんな年にしたいです。
自分で、もっと掴み取っていきたいというか。
辰年ですから、どんどん昇っていきたい気分、かな?


そんな気持ちからか、元旦にこんなものを買いました。



開運を祈願して、パワーストーンブレスをお店で作ってもらいました。

身につけると、今までつけてたのと合わせてこんな感じ。



仕事運アップやチャンスを掴むとか、目標達成とか、金運アップとか
そんな願い事を満載して作ってもらいました。
龍を彫った石も入ってるの
いい事、あるといいな

一月は自主ライブはお休みして、二月から始動予定です。
お知らせはまた別エントリーで。

今年はHug a Treeと、それ以外の活動も広げていきたいと思っています。
いくつかは始動の兆しあり、もっか鋭意準備中です
二月に一端をお見せ出来るかな?
乞うご期待です

今年もどうぞよろしくお願いします
たくさんお会いできますように
| ごあいさつ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

