06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-09 (Sat)
明日はいよいよ、念願の渋谷barquinho(バルキーニョ)でライブです!

いつも飲みに行っている大好きなあの空間でライブができるのは本当にうれしくて。
あのあったかい空間に似合った、やさしい歌が歌えたらいいなあと思います。

ライブのお供にはぜひ、ブラジルではポピュラーなカクテル「カイピリーニャ」や、映画「ヴィニシウス」コラボ企画のオリジナルカクテル「Garota de Ipanema」がおススメ!

ちょっと強いけど、ブラジルの夏や海を感じられる、さっぱりとしたカクテルです。
私も、ライブ後に飲むのが楽しみ!

お会いできるのを、楽しみにしています。

5/10(日) 渋谷barquinho
19:00~ 2set
Charge \2000 + order

山内 三咲(vo)
永瀬 晋(g)

| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

