06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-05 (Mon)
3/3は平井のTimeAfterTimeでHug a Tree+田嶋真佐雄(b)でした。

田嶋くんとは数奇なご縁が。
かねてから山内が稽古を続けているタップダンスの先生の一人・レオナさん。
そのレオナさんのリーダーバンドのベーシストが田嶋君で、知り合う前から何度か見ていた。
その時から「面白いベースだな~」とは思っていたのですが。
先月ご一緒した齋藤徹さんが主催するベースアンサンブルのメンバーでもあることが後でわかり。
音楽とダンス、2方向から繋がっている人というのはなかなかいませんので、なんとなくご縁があるような気がいたします。
しかも、家も同じ東東京エリア。
ご近所さんは大事にしないといけません

リハの際、「普通に伴奏しないで」と言った覚えがあんまりないんですが、どうもそう言ったらしく
(でも言ったかもしれない)
田嶋君のフリー色満載の、スリリングなステージとなりました。
いつものポップで爽やかなHug a Treeをご想像の皆様、ごめんなさい
自分の中に、こういう表現が潜んでいたんだなぁという発見が大きかった日でした。
とにかく、新鮮
田嶋君とはまたやりたいなあ。


終演後、パチリ
| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

