10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-20 (Fri)


桜、東京は散っちゃいましたね…
今年は花見らしい花見はしなかったけど、そんなこと関係なく桜はきれいに咲いてました。
これは、ある神社の桜。
雨も降っていたんだけど、神域に咲く桜は他で見るより幽玄な気がしました。

今週末は平井TimeAfterTimeでHug a Treeです!
前回はベースの田嶋真佐雄くんをゲストに迎えてユニークなアプローチをしてみましたが、今回は直球で行きます

個人的テーマは「歌い上げない」こと。
春らしく軽やかに、新緑の季節らしく爽やかに。

遅い時間からですが、ふらっと気軽に寄って下されば嬉しいです

4/21(土)
平井TimeAfterTime
21:00~ 投げ銭 + order
【Hug a Tree】山内三咲(vo),オオタマル(7g)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

