07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)


桜が散ったと思ったら、そろそろ新緑の季節。
Hug a Tree を立ち上げてから、どうも新緑の色が自分たちの色のような気がしています。
アルバムのジャケットの深い緑色のせいかな?
あの写真、普通の携帯カメラで、新宿御苑で撮ったんですよね…私が
デザイナーさんに頼んだら、あのような素敵なジャケットになったのでした。


ちょうど緑が深まった頃に、またマデイラでライブです。
前回ゲストでお呼びして大好評だった鍵盤ハーモニカの松田昌さん。
今回はゲストではなく、+松田昌さんという名義にさせていただきました。
ということで、昌さんにはバリバリ弾いていただきます
新緑の季節らしい、爽やかで軽やかな曲を選んでみようと思います。
昌さんの色がどんな風に混ざるか、楽しみです


5/23[水] 
築地MADEIRA
OPEN19:00/START19:30
『Hug a Tree with 松田 昌』
チャージ ¥3,000(おつまみ付)
Hug a Tree【山内 三咲(vo)
オオタマル(7g)】
松田 昌(鍵盤ハーモニカ)
TEL03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【【ライブ】5/23 築地MADEIRAです!】
桜が散ったと思ったら、そろそろ新緑の季節。HugaTreeを立ち上げてから、どうも新緑の色が自分たちの色。アルバムのジャケットの深い緑色のせいかな?あの写真、普通の携帯カメラで、新宿御苑で撮ったんですよね…私がデザイナーさんに頼んだら、あのような素敵なジャケッ... …
2012/04/24 19:42  まとめwoネタ速suru
