10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)

前回のマデイラ、終演後スナップ

今朝は金環日食を見ました。

世界の何処かではちょくちょく起きる日食ですが、そこまでのフットワークがない私。
もう、おそらく生きているうちに見ることはないんじゃないかと思うと不思議でした。
パジャマのままでマンションの階段から見上げたことを、何十年かあとにまた日本で日食が見られる時に思い出すのかな?
そう思うと、日常は不思議です。


今週はライブが二本!


マデイラは前回大好評だった松田昌さんとの再共演です。
昌さんの熱いプレイは鍵盤ハーモニカのイメージを覆すこと、間違いなしです
マデイラの天井が高く、気持ちの良い空間も楽しみです
予約で埋まってきているようですが、ぜひお早めにご連絡下さい


週末は恒例となりつつある、平井TimeAfterTimeでHug a Treeです。
TATではユルっと気張らず、くつろげるスタイルで行こうかなと思ってます。
前回に引き続き、「歌い上げない」を心に留めて。

どちらもオススメです
お時間あればぜひお会いしましょう


5/23[水] 
築地MADEIRA
TEL03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
OPEN19:00/START19:30
『Hug a Tree with 松田 昌』
チャージ ¥3,000(おつまみ付)
Hug a Tree【山内 三咲(vo)、オオタマル(7g)】
松田 昌(鍵盤ハーモニカ)

5/26(土)
平井TimeAfterTime
【Hug a Tree】
21:00~/投げ銭+order
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

