06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-14 (Thu)


東京はいよいよ梅雨入り。
ジメジメと蒸し暑く、それでいてクーラーが寒く、髪は乱れがちで洋服にも困る、ちょっとニガテな季節。

でも、この季節にもきっといいところがあるはずで、例えば紫陽花のハッとするブルーだったり、雨音がかえって静けさを感じさせたり、緑が濃くなったことに驚いたり。

最近はレイングッズも楽しい。
私はちょっと可愛らしいビニール傘を買ってみたりして、この季節に備えてます。

今月はライブが2本。
久しぶりに雨の歌を歌ってみようかな?

6/20(水)
大塚シスイドゥー
19:30/21:00
投げ銭 + order
Hug a Tree〈山内三咲(vo).オオタマル(7g)〉


6/23(土)
平井TimeAfterTime
21:00~ 投げ銭 + order
【Hug a Tree】山内三咲(vo),オオタマル(7g)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

