08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-15 (Fri)
あーもう、どうしてお酒ってやめられないんでしょう?(笑)


ちょっと鬱々とした気分やもやもやがあると、お酒に走っちゃうのはまずいなーと思うんですが。
でもつい飲みに行ってしまいます(笑)

私はおうちで一人酒は実はあまりしません。
一応ジンやらウォッカは常備してあるのですが(笑)、実際飲むつもりで炭酸やおつまみを買って帰っても、おつまみだけ食べていつの間にか眠ってしまう事が多いです。

それよりもやっぱり、外で飲むほうが楽しい。
誰かと飲むのもいいですが、最近お一人様が得意になったので、大抵はお気に入りのバーに一人で行って飲みます。
何処がお気に入りかは、もうくどいからやめますね(笑)

一人でお気に入りの音楽を聴きながら黙って飲むのもいいし、その場の人と楽しく話すのもまた良し。
おうちで一人で飲むのでは味わえない、心地よい酔いは何よりの癒し。
いまやバーライフは私には欠かせないものみたいです。
たまには?朝まで飲んじゃうのもご愛嬌(笑)

今のお気に入りは「ブナハーブン」。
シングルモルトでは有名なコレ。
ついこの間まで水割りすら大して飲めなかったのに、最近はロックでチェイサーすら飲まずに空けちゃいます。

もうすっかり酒飲み。
悪い子になっちゃいそうですね(笑)
| つれづれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

