06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-20 (Tue)


ダンサーとして初めての出演した公演、無事終了しました。
今回はダンスだけでなく、ミュージカル調の作品あり、コントあり
初めてピンマイクをつけて歌って踊って、ちょっとした芝居もして…本当に盛りだくさんでした。
そして何より、諸先生方の素晴らしいパフォーマンス!
リハの時から見えるプロ意識、人間としての奥深さ…どれをとっても本当に勉強になることばかりで、何物にも替え難い経験をさせて頂きました。
この公演に関わったすべての人に感謝です




そして来て下さった皆さんからたくさんの差し入れ!
ありがとうございます~



もらったお花、色合いが同じでビックリ!
以前はピンクや淡いパープルを貰うことが多かったのですが、イメージが変わったんでしょうか?

他にも手作りのクッキーや、わざわざ美味しいと評判のお店で買って頂いた焼菓子、いい香りのボディケアグッズなど、撮り損ねた素敵なモノたちもたくさん。
来てくださるだけで本当に嬉しいのですが、頂き物に込められた気持ちが何より嬉しくて…
気にかけて下さってるという思いは、パワーと癒しになりました
本当にありがとうございます




そしてバックステージショット、何枚か撮りました



今回のフィナーレ衣装!
THE シアタータップの雰囲気で素敵でしょ?




今回のコント、出演者ほぼ全員がゾンビになるという演目がありまして。
出番待ちで小腹がすいたので、バナナ食べてます(^_^;)
ゾンビメイク、面白かった~



ミュージカル調の「世界の旅シリーズ」。
冒頭でツアーガイド役だったので、添乗員の制服です
ハンガリー編を踊った菊池さんとパチリ☆



世界の旅シリーズでハワイ編の導入コントで新婚旅行の新婦を演じた志帆さんと☆
私はダンスナンバー用の衣装に着替えてます。


あ~、楽しかった!
大変だったけど、これだから舞台はやめられません。
また次の機会に向けて、日々レッスンです
| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

