10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-21 (Thu)
毎日暑いですね。
気の早い夏がもうフライングしてきたみたい。
日差しの強さが痛くて、今日は今年初めて日傘をさしました。
日傘、なかなか可愛いお気に入りも持っているのですが、帰りが必ず夜になってしまう私は持って帰るのが億劫で・・・なかなか使わなかったり。
紫外線、オンナの敵なんですけどね・・・不精でいけません。



うっかりしていたら、もう来週は大塚エスペトブラジルでライブです。
エスペトはブラジル料理が美味しいお店。
気さくなママも楽しくて、いつもまかないが楽しみだったりします(笑)
夏も近いし、久々にリゾートなドレスで立ち歌にしてみようかなー、なんて思ってみたり。

ゆったりのんびりできるソファ席で、のんびり楽しみに是非いらしてくださいね!



5/28(木) 大塚ESPETO BRASIL
19:30~ charge\1500 + order

With 永瀬 晋(g)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

