06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-05 (Tue)

お気に入りのウェッジウッドのティーカップ。
「本物をひとつ、持っていなさい」と、父が買ってくれたもの。


気がつけばブログの更新がかなり空いてました
すみません~
どうしても気軽なTwitterばかりになってしまい…反省。

一月はなんだか自分の置かれている状況がかなり変わってきて、そのための諸々であっという間に過ぎてしまった気がします。
特に大きく環境が変わったわけではないのですが、ライフスタイルというか、そういうものを変えていかなければならないというか…
自分のできる事、自分がしたい事、自分にしかできない事、自分に求められている事…それぞれの整理をしながら、生き方を模索してる、といったところでしょうか。


モットーとして「後悔しないこと」と「後に続く事をすること」を大切にしようかなと、最近特に強く思うのです。


自分は何者か、名乗る時に色々考えます。
シンガーと名乗っておりましたが、今年は少し肩書きが増えそうです。
ダンサーでもあり、クリエイター/デザイナーでもあるかもしれなくて。
自分で決めることではないのかもしれないけれど、私というフィルターを通して起こる諸々を「活動スケジュール」としてお知らせしていければ、と思います。




2/13(水)【Hug a Tree】
築地MADEIRA
℡03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
19:30~ *禁煙
charge ¥3,000(おつまみ付)

2/23(土) 【Hug a Tree】
平井TimeAfterTime
21:00~ *禁煙
投げ銭 + order


2/27(水) 【Hug a Tree】
大塚シスイドゥー
19:30/21:00
投げ銭 + order



4/13(土),14(日)
NATIONAL TAP DAY 2013
メルパルクホール(浜松町)
4/13 18:30
4/14 12:00/16:30
前売券 ¥5500 当日券 ¥6000
*穴田英明Tap Dancing"VIEW"のメンバーとして出演します。
チケットは山内までお問合せ下さい。
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

