08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-29 (Fri)
20090529225701
20090529225657
昨日は大塚エスペトブラジルでライブでした。
結構な雨でしたが、賑やかなお客さまに恵まれて、楽しく歌えました。

お楽しみの賄いはストロガノフ。
ブラジルのストロガノフはビーフではなく鳥で、ベースもクリーム系なのですが、やっぱり美味しかった!
しかし今回はちょっと食べ過ぎました…
食後の2ndセット、実はちょっと苦しかった(笑)

そう、久しぶりに立ち歌にして、衣装もドレスにしてみました。
そういえばボサノバのライブで立ち歌は初めてだったっけ。


ドレスで立ち歌のイメージはガル・コスタ。
エレガントなドレスも、たまにはいいですね。
衣装って、私にとってはスイッチのようなもの。
自然と気持ちを切り替えられて、いいものです。

エスペトは華やかな方が楽しいお店なので、次回もドレスにしようかな。

次回エスペトは9/9(水)。
残暑と秋の気配が混ざる頃ですね。
次は何を歌おうかな?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

