08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-04-01 (Mon)

スイーツも春の気配。
見た目も美しい桜あんみつは東京ステーションホテルのTORAYA TOKYOにて。


4月!
もう4月ですか!
早いですねえ…

ブログを頑張ると言っておきながら、結局はこの体たらく。
ホントにすみません…。


4月は今のところライブは1本、タップが1本。
シスイドゥーは3月お休みしちゃったので、大塚方面の方、この機会にぜひ!

タップは年に一度のタップの祭典「ナショナルタップデイ2013」に穴田英明Tap Dancing “VIEW”のメンバーとして出演です!
1曲だけですが、現在モリモリ練習中!
こちらはカッコ良く、凛々しく踊れればな~と思っております。
様々なタップのスタイルを一同に見ることが出来るのはこのイベントならでは。
ご興味ある方、チケットは山内までご連絡下さいね!


4/3(水) 【Hug a Tree】
大塚シスイドゥー
19:30/21:00
投げ銭 + order



4/13(土),14(日)
NATIONAL TAP DAY 2013
メルパルクホール(浜松町)
4/13 18:30
4/14 12:00/16:30
前売券 ¥5500 当日券 ¥6000
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

