10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-06 (Thu)
更新、大変ご無沙汰しております
今年はブログを頑張ろうと思ったんだけど…おかしいなあ
えーと、元気にしております。
最近は今更ながらフレッド・アステアにどハマりして、毎晩DVDを観ております。
レビューをまとめてこちらにも上げようと思いますが、まずは決まっているライブのお知らせをです。
ご予約、お待ちしております



6/19(水) 【Hug a Tree】
大塚シスイドゥー
19:30/21:00
投げ銭 + order


7/20(土)【Hug a Tree】
築地MADEIRA
℡03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
19:30~ *禁煙
charge ¥3,000(おつまみ付)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

