08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-19 (Fri)
20090619140709
20090619140707
20090619140705
この間のお休みにディズニーシーに行ってきましたー。

実はかなり好きなんですが、結構意外と言われます。
なので、園内で妙に足が早くなってしまう私のテンションは他では見られない光景らしいです(笑)

ディズニーランドより断然シーの方が好きです。
なぜならお酒が飲めるから!(笑)
しかも今回は、シーの中に大人なバーラウンジがあるのを発見してしまいました。


写真3枚目、シーのアメリカンウォーターフロントのエリアに停泊するコロンビア号ですが、この中の2階が2枚目のバーラウンジでした。

KIRINがスポンサーなので、お酒は普通のバーと同じようなメニューが揃います。
ウィスキーやカクテルもたくさん!
私はミモザを頂きましたが、まさかシーでシャンパンカクテルが飲めるとは…!

雰囲気も重厚で、普通に行きたいバーでした。
BGMはラグタイムピアノものが多くて、まさにアメリカン。
フードのクオリティもシーの中では良い方では?

いやいや、酒飲みとしては歓迎すべき新しい発見でした(笑)
アトラクションは一番目当てのCENTER OF THE EARTH が休業で残念だったので、また夏のイベントが始まったら絶対リベンジです!
| つれづれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

