10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
大変ご無沙汰しております。
すっかり更新が鈍ってしまいました。


その間に梅雨も明けたかと思ったら、東京はまた梅雨に戻ったかのような空模様。
今日はせっかくの皆既日食ですが、東京では全く観測できそうにないですね……。


夏休みも始まって時期的にはすっかり夏本番ですが、もともと夏はちょっとニガテでした。
特にここ数年、体が暑さに弱くなって、冷房の寒さが追い討ちをかけるように体力を奪うのです。
すっかりバテてしまって、ここ数年は夏らしさを満喫する事もなく、ウチの中でのびては秋を待つばかりでした。
地元では大きな花火大会もあるのですが、毎年予定が入って行けずじまいで…。

でも今年はほんの少しでも夏らしさを楽しめたらと思い、海に出かける予定を入れてみました。
来週始め、温泉も兼ねての骨休めです。
しっかり夏を取り込んで、海の歌がみずみずしく歌えるようになるといいなぁ。
海のレポートは、帰ってからまた。


しばらくライブはお休みして、色々と動き回っていたのですが、そろそろ次のライブの準備を始めようかなぁ……と思い。

次は9月にエスペトブラジルの予定です。
残暑が厳しいか、秋の気配が感じられる頃でしょうか。
夏の終わり、ちょっと切ない…と言えば「三月の水」の歌詞ですが、そんな気分の曲を集めてみようかな、なんて思ったり。
久し振りに、皆さんにお会いできたら嬉しいです。

9/9(水)
エスペトブラジル(大塚)

いつもおなじみエスペト。
ブラジル料理、おいしいです。
詳細はまだ未定ですが、また詳しくお知らせします。
では、また!



| つれづれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

