05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-11-12 (Tue)

楽曲紹介レジュメ、作成中。



11/16のマデイラのライブが迫ってきました。
前回からお配りしている「楽曲紹介レジュメ」の準備にあたり、また数曲訳詞をしました。
(結構手間取りました


せっかくなので、フライングで一曲アップ致します。
ご来場の方には全曲紹介をお渡しするので、ぜひいらして下さいね!




Vivo Sonhando(夢見る人)
Antonio Carlos Jobim

夢を見て 夢を見て
終わらない夢を
あなたは私を好きなのだろうか?
星に語り 海に語り 空にも語りかける
思い焦がれる人のことを
でも あなたは来ない

あなたは来ない 来ない
来ないまま 人生が終わる
私を馬鹿にしながら 通り過ぎる人たち
そして 星に 海に 愛に 月に語りかける
哀れな私 あなたを愛することしか出来ない




:::::::::::::::::::

2013.11.16(土)【Hug a Tree】
築地MADEIRA
℡03-3551-6587
info@shiozawa.co.jp
19:00~ *禁煙
charge ¥3,000(おつまみ付)

ご予約お待ちしております!
| 曲について あれこれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

