05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-04 (Mon)
ご無沙汰しております。
すっかり夏ですね~!
久しぶりに夏らしいイベントで歌うことになりました😃
昨年と同じ、竹芝のレストランでの演奏です🍴
8/10の東京湾大華火祭の前にレストランビュッフェでお食事と演奏を楽しんでいただき、その後屋外の特等席で花火を見るというリッチな企画✨✨
直前の告知ですみません。
でも、ここから見る花火は本当に特等席!🎆
まだ予約できるようです。
詳しくはこちらからどうぞ!
【2014東京湾大華火祭】バルコニー観覧席&「Top of side」ディナービュッフェ

昨年の様子です🎆🎆


| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

