10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-04 (Tue)
うっかりしていたら当日の告知になっちゃいました。
本日、エスペトブラジルの神野山猫さんのライブにお邪魔して何曲か歌います。

神野山猫さんは朝野陽一さん(g)、米山由希子さん(鍵ハモ)、 神前コーゾーさん(b)のトリオで、米山さんは以前もご一緒したことがあるのですが、朝野さんと神前さんは初めてです。
楽しみ!

夏バテ気味だし、エスペトのお料理でも食べてスタミナつけたいな~
一緒にこの蒸し暑さをお料理と音楽で吹き飛ばしましょう!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


8/4(火)大塚ESPETO BRAZIL19:30~2set\1,000
神野山猫

朝野陽一(g)
米山由希子(鍵ハモ)
神前コーゾー(b)
Guest vocal 山内三咲

| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

