10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-16 (Mon)
昨日は四谷のバー「だあしゑんか」でライブでした。
お越し下さった皆様、ありがとうございます。

日曜夕方から行われる“Sunday Live”の企画だったので、お店の道路側の壁一面の大きな窓のブラインドを全部上げて、客席からは外の景色を見ながらのライブ。
ライブが進むにつれてだんだんと夜の帳が落ちてきて、少しずつ夜になっていくのを感じながら歌えました。

夕方のライブは初めてでしたが、こんな風に時間の流れをゆっくり感じながら演奏するのも素敵だな、と思ったり。

それにしても、気づけば随分と日が長くなりましたね。
ライブが終わったのが19時頃でしたが、その頃にやっと夜になった気がしました。
もう、春もすぐそこ、なのかな?
| ライブ後記 | TB(0) |
