06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-04 (Mon)
20100104134319




明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


お正月、私は実家でのんびり過ごして終わりました。

ちょっとした用事で駅前まで出たら、いつもの元旦ならイトーヨーカドーしかやっていないのに、周辺のお店も結構開いていてびっくりしました。
近所のケーキ屋さんまで開いていて、お正月限定デコレーションのケーキをいただきました。

お店が開いているのは便利だし、ケーキもおいしかったのだけど、元旦特有のシンとした静けさが好きだったのにな、とも思ったり。

みんなお休みで、空気が冷たく澄んでいて、いつもより静かだった街に、こども心にお正月らしさを感じていたのだけど。


今年はなんだか、お店は開いているのだけど、かといって初売りの活気が賑やかな訳でもなく、ただいつも通り開いているかのようで、なんとも寂しい感じがしました。
帰省される方は、そんなこともないのでしょうけど、田舎がない私はずっと新年を東京で過ごしています。
だからなんとなく、今年はいつもと違っていた気がします。
大晦日の街も結構閑散としていたし。
みなさんはどう過ごされましたか?


今年の私は、もっと自分の音楽性と向き合って、より自分らしさを掘り下げていこうと思っています。
本当に歌いたい曲、歌詞をもう一度見直すこと。
なぜ歌うのか、改めて考えてみたいと思います。
今までの活動から、次のステージに移行するタイミングだと思えるのです。


とりあえず、2月までライブはひと休み。
次回は3/25にエスペトブラジルです。
まず、それまでじっくり色々練ってみようと思います。
もちろん、ブログは更新しますので、途中経過を見守ってやって下さいね!


3/25(木) 
大塚エスペトブラジル   
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
19:30 start  2セット
○ライブレストランですので途中入退場はお気軽にどうぞ!

charge\1500+要オーダー

with 山崎岳一(7弦ギター)
入退場はお気軽にどうぞ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

