08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)

ようやく、春らしくなってきたこの頃の東京。
桜もそろそろ散り始め、でしょうか。
今週は外濠公園にお花見に行きました。
----
人もそう多くなくて、静かにお散歩できました。
にぎやかなお花見もいいですが、私はどちらかというと静かにそぞろ歩くお花見が好きなのです。

うれしいことに、春のライブがもう一本決まりました。
大塚のShisui-deux(シスイドゥー)は、地下なのにまるで昼下がりのカフェのような雰囲気がすてきなお店。
イタリアンベースのお食事はそれはもうウマウマで、たくさん食べちゃうこと間違いなしです!
楽しいお食事と楽しい会話のバックで、春風のような歌をお届けします...なーんて、笑

でも、なんか春はピンク色ですよね。
前回はなんだか雨選曲だったので、今回はピンクなイメージでいこうかしら。
どんなライブになることやら、私も楽しみです。

4/21(水)
大塚shisui-deux
http://shisui-dining.com/deux/index.html

19:00/21:00 2set (アバウトですw)
チャージは無しの投げ銭制です。

山内 三咲(vo)
山崎 岳一(7弦g)


| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

