08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
21日は大塚Shisui-deuxライブでした。
可愛らしいステキなお店、なのに写真を撮り忘れた...あーあ。

あったかい空間、おいしいお料理、どれもとても心地よくて、歌ってて幸せでした。
来てくださったお客さま、ミュージシャンの皆さん、ありがとうございました!

自分の中では、歌い方が過渡期にありまして、ちょっと実験的な歌い方をしてみました。
まあ、いつだって過渡期なんですが。
体全体を使うことは、よりエモーショナルな表現につながる気がして、いまその方法を模索している途中だと思います。
まだスタイルとしてきちんと確立はしていないけど、なにかヒントのようなものはぼんやりと見えた気がします。

次回は来月を予定してます。
決まり次第、まあ告知します!
| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

