10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)






先月も好評だった大塚シスイドゥーの投げ銭ライブ、今月もやります!

しかもしかも!
今回はギターのオオタマルさんとご一緒です!
夢のように美しいオオタマルさんのギターは必聴です!
リハでも素晴らしいギターに聞き惚れて歌詞を飛ばしたり...w
とにかく、オススメのライブですよー。

シスイドゥーはイタリアンレストランですが、本当にお料理も美味しくてリーズナブル!
地下のお店なのに、まるで木漏れ日のテラスにいるような明るくてかわいらしい内装なのです。
投げ銭ライブなので、お誘い合わせの上お気軽におこし下さいね!

5/19(水) 大塚Shisui-deux(シスイドゥー)
http://shisui-dining.com/deux/index.html

19:00/21:00 2セット
チャージなしの投げ銭制です。
みなさんのお気持をライブ後に頂戴致します。

山内三咲(vo)
オオタマル(7弦ギター)
http://www.ohtamaru.com/
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

