06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-21 (Fri)
19日は大塚シスイドゥーでライブでした。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!

共演のオオタマルさんとは、今回フルライブでは初顔合わせ。
事前にかなり入念なリハを数回していたので、安心感がありました。

オオタマルさんは一曲一曲を大事にじっくり作り上げることの大切さを改めて気づかせてくれた気がします。
デュオならではの、二人の間に流れる空気とか、音符の無いところの存在感とか、曲の解釈をギリギリまでシンクロさせるとか、今までわかっていてもそこまではしてこなかったような事がこんなに大切だったなんて。

そのせいもあったのか、曲への憑依度が今回は高かった。Insensatezを歌ってる時、イントロのギターソロを聴いていたらあまりにも美しいギターと、詞への解釈とがないまぜになって、思わず涙が出そうに..

終ってから、何と言うか、多幸感でいっぱいで...
本当に幸せなライブでした。
あ、もちろんその後のお店のお食事もおいしくて、幸せ倍増!(*^^*)
あのカルボナーラ、また食べたいなー。


次回のシスイドゥーは来月6/16(水)に決まりました!
今回見逃した方、来月こそぜひ!
| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

