08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)
6/16は大塚シスイドゥーで演奏でした。
ご来場の皆様、ありがとうございました!

オオタマルさんとのデュオも今回が2回目となり、さらに呼吸が合ってきた様に感じられました。
シスイドゥーはなんと言っても、空間の響きがとてもいいのです。
高い天井のせいなのか、繊細なギターの響きはアンプを通さなくても気持ちよくて。
本番はさすがにPAを使いますが、とにかく気持ちよく演奏が出来る場所です。

お食事を楽しみながら、手を止めて聴いてくださる方もたくさんいらっしゃって、少しづつ手ごたえのようなものを感じられたような。
もちろん演奏後の食事も、前回同様ウマウマで幸せでした!

シスイドゥー、次回は7/28(水)に決まりました。
まだ絶品イタリアンを未体験の方、ぜひ!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして今日は小岩のBACK IN TIME でライブです。
昨日は最終チェックのリハをたっぷりやりました。
ガチンコのライブ形式でオオタマルさんとの共演は今日が初めて。
すごく楽しみです。
今回は選曲がかなり濃いです、笑
意識したわけではないのですが、デュオという形式においてなかなか演奏されることがないような曲も多くて。

今まで、「これはバンドじゃないと難しいのかな・・・」と無意識に思っていたような曲でも、鮮やかなアレンジをあっという間に施してくれるオオタマルさんに気を良くして、ついついあれこれ持っていったらこんなラインナップに・・・
ずっと、大好きで歌いたかった曲がたくさんなのです。
セットリストは、本番のお楽しみで。
みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね!

6/20(日)
BACK IN TIME(小岩)
19:30~ 2set
charge \1800+order
with オオタマル(7弦ギター)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

