10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)




昨日のレコーディングライブ@小岩BACK IN TIME、無事終了致しました。
ご来場の皆様、感謝です(泣)

レコーディングということもあり、ちょっと硬くなってしまったり、はたまた荒くなってしまったりというところはあったものの、いい空気感で歌えたと思います。
それもこれも、その場にいたお客様と、こんな素晴らしい機会を与えてくれたBITの梶川さんと奥さまのおかげです。

思えばまだこのデュオ、結成3ヶ月経っていないわけで。
それでこれだけ濃いことが出来るなんて幸せだと思います。

まだラフが上がっていないので、この録音がどの様な形になるかわかりませんが、いいご報告が出来れば...と思っています。


次回BACK IN TIMEは10/9(土)に決まりました!
この頃にはすっかり秋ですね~。
また新曲、仕込んでがんばります!
| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

