10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-08 (Sun)






最近告知日記になってる気がしますが...
ありがたいことに今月はあと二本、ライブがあります!

まずは

8/11(水)
西落合 Dining Shisui(シスイ)

東京都新宿区西落合2-14-13
Tel. 03-3952-8139

19:00/21:00 2セット
charge ¥500 + order
with オオタマル(g)

*レストランですので、ぜひお食事をお楽しみください!
*ペットOKです!

いつもお世話になってる大塚のシスイドゥーの本店、西落合のシスイに初出演です!
手作り感たっぷりで、暖かなログハウスの様な店内。
吹き抜けで、二階からはテラスの様に店内が見下ろせます。
通り沿いは大きなガラス張りで、雰囲気良し!
座る席によって風景が違う、とっても素敵なお店です。
アクセスは、中野からバスで哲学堂公園まで来るか、新井薬師か東長崎から歩くか...という、ちょっとローカルなエリアですが、お近くの方はぜひ!


8/25(水)
大塚 Shisui-deux(シスイドゥー)

東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1
03-3945-9136
info@shisui-dining.com

19:00/21:00 2セット
投げ銭制(ライブ後にチップをお願いします!)
with オオタマル(g)

*レストランですので、ぜひお食事をお楽しみください!

いつものシスイドゥー、この日は何と浴衣ウィークということで、浴衣でご来店の方にはファーストドリンクをサービスだそうです(^ ^)
私達も浴衣で演奏予定です(^_-)-☆


どちらのお店もなんせお食事が美味しいので、大変オススメです!
私が好きなメニューは
名物軟骨から揚げ!
盛り付けがびっくりなんですよ~!
お試しあれ。


どちらも暑気払いにぴったりのお店です。
夏の思い出作りが物足りないあなた、私達と一緒に楽しみましょう(^ ^)
私の夏の思い出作り...今月中に海かプールとビアガーデン行きたいなぁ...

| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

