10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-17 (Tue)






先週水曜日は西落合にあるシスイダイニングで初めてのライブでした。

いつもお世話になっている大塚シスイドゥーの本店。
お店の作りが手作りで温かくて、おしゃれでかわいいシスイドゥーに対してアットホームでファミリーな感じ。

道路側のテラス席は扉が全部開かれてオープンになっていました。
そこに置かれた氷水にで冷やされたラムネや、家庭用プールに浮かべられたヨーヨー釣りが夏祭り風で楽しい雰囲気。

風が吹き抜けるのが気持ちよくて、歌っていてもとても楽しかった。
何だか日本じゃないような解放感で、私もオオタマルさんも何だかいつもよりのびのびと出来た気がするのです。

住宅街にあるので、ちょっとアクセスしづらいのだけど、お食事のおいしさと雰囲気の温かみは他にあまりない感じでとても良いお店。
少し静かなライブになってしまったけど、また歌えたらうれしいな...。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

うれしいお店でのライブがまたひとつ入りました。

来月9/25(土)、元住吉にあるビストロ クロシェットでディナーライブを行います(^ ^)
シェフのタカヒロさんが作るお料理は、特にお野菜が逸品!
素材の味が十分に引き出されていて、とても幸せな気持ちになれます。
小さなお店なので、20名限定のスペシャルディナーライブです。

この間、下見も兼ねてランチに伺ったのですが、驚くほど山盛りのサラダとバゲット、美味しい冷製スープ、お魚とグリル野菜のメイン、食後の飲み物のセットで¥1300!
すごく、美味しいです。幸せでした。

そして、お店で試しに少し音を出させてもらったのですが...響く!
ギターが生音で綺麗に響くのです。
合わせて声を出してもやっぱり響く!
その場で本番もPA無しに決定しました。

よく考えてみたら、マイクを使わずにライブをやるのは初めて。
マイキングが出来ない分かなり真剣勝負ですが、そのままの音の美しさって、実は知らない人も多いような気がするので、これはあまりない機会かもしれません。

色んなワクワクが詰まったライブになりそうです。
ご予約はお早目に!

9/25(土)
元住吉ビストロクロシェット

川崎市中原区木月2-11-8伊藤ビル1F
044-572-6847

19:00 open
20:00 start(ライブは一時間の予定です)
charge¥2500(前菜中心のお食事、ドリンク別)+ミュージックチャージ¥1000

山内三咲(vo)
オオタマル(7弦ギター)
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

