10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
4月はライブをひと休み。
ちょっと充電して5月はがんばります。


5/6(水) 川 IL CEROTTO
http://www14.plala.or.jp/fpp/il%20cerotto.html
        20:00~ 2set \500(BGM演奏のため、テーブルチャージのみ)
永瀬晋(g)
   
ここはイタリアン・バーで、すごくお料理がおいしい!幸せになります。
    
5/10(日) 渋谷Barquinho
http://barquinho.biz/
19:00~ 2set \MC2000
永瀬晋(g)

ブラジル音楽と、おしゃれなインテリア。住みたいくらい、居心地のいい、夢のような場所です。
ここでライブが出来るなんて、本当に幸せ。
    
5/28(木) 大塚 ESPETO BRAZIL
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/
19:30~ 2set \MC1500
永瀬晋(g)

いつもお世話になっているエスペト。
まかないが楽しみで(笑)、ついつい食べすぎちゃいます・・・。

| ライブスケジュール | TB(0) |
