10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)
もう何年も着ていない浴衣。
花火大会も洋服で行ってしまったし、着る機会もないなと思っていたけれど。
思いがけなくチャンスがやってきました(^ ^)

明日25(水)は大塚シスイドゥーでライブ。
今週のシスイドゥーは浴衣ウィークとのことで、私達も浴衣で盛り上げます!
オオタマルさんは甚平着てくれるとか。楽しみ~( ̄▽ ̄)

浴衣、甚平で来店すると、ワンドリンクサービスp(^_^)q
夏祭り気分を楽しみに、ぜひいらして下さいね!


8/25(水)大塚Shisui-deux(シスイドゥー)


東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1
03-3945-9136
info@shisui-dining.com

19:00/21:00 2セット
投げ銭制(order+チップ)

withオオタマル
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

