10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-24 (Tue)




この前のBACK IN TIME で素敵な写真を撮ってくれた、サックス奏者の影山さん。
BITの常連さんなので、チラホラお会いするのですが、その影山さんの写真のことがlivedoor newsに掲載されました。


http://news.livedoor.com/article/detail/4960376/


銀座4丁目交差点にある影山さんの写真を使ったリコーギャラリーの看板も見てきました。
行間がある写真とでも言えばいいのか、とても雰囲気のある写真で、しばらく雑踏の中、見上げてしまいました。

影山さんが撮るミュージシャンの写真は、自身もミュージシャンだからなのか、とても呼吸があります。
断片の捉え方が見事です。

でもこの間撮ってもらった写真は、影山さんは気に入らない様子で。
なんでも、私は普段の印象と写真の印象があまりにも違うのだそうです。
つまり、私らしさを捉えられなかったということらしく。
言われてみれば、まあわからなくもないような...確かにいつもと表情が違うようです。
歌ってると、なにか降りてきてしまうらしくて、取り憑かれたような顔してることが多いみたいです(^_^;)

という事で、次回のBITライブでまた撮って下さるとのこと(^ ^)
次も楽しみです。
素敵な写真を撮って欲しいミュージシャンの皆さん、ご紹介しますよーd(^_^o)
| つれづれ | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

