10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
先週末は元住吉のビストロクロシェットでディナーライブでした。
ご来店の皆様、ありがとうございました!

レストランでの演奏は度々行っていますが、今回はディナーショー形式というか(^_^;)
シェフの前菜コースを楽しんでいただいてから、ゆっくりライブを観て頂くという構成。
みなさん、じっくり静かに聴いて下さり、とても気持ちよかったです。

そして、この日はPA無しで臨みました!
下見のとき、実際に音を出してみてとても響きがよかったので、そのままトライしてみたのです・・・

本番、ギターはとても良い鳴りでした!
歌は、う~ん・・・手が自由になる気持ちよさは新たな発見でしたが、まだまだ課題は残ります。
はじめは結構緊張もしてしまって、声が固くていかんともしがたい状況だったのですが、終盤はお客様に助けられたと思います。感謝!


ライブ後は楽しみにしていたまかないタイム♪
その日お客様に出していたコースのアレンジバージョン。
野菜のグリルがたっぷり。
シンプルな塩味なのに、それが絶妙なのです。
野菜っておいしいのねー(^^)


なにはともあれ、本当に気持ちの良い、平和な時間でした。
そこにいた方々が、みんないい表情で...なんか、ささやかだけど、
本当に幸せな時間。
みんなが笑顔になれるって、すばらしい。



帰り際、お店の玄関でシェフとマダム(というにはお若くて可愛らしいのですが)
とパチリ。
ビストロクロシェット20100925


また出来たらうれしいな。
お料理おいしいし、また食べに行きたいなー(*^_^*)

| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

