07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)
土曜日はBACK IN TIMEでライブでした。
このハコは3回目ですが、地元で、ランチや飲みにも来ていて、しかもライブレコーディングもしているせいか、すっかり気分はホームグラウンド。(勝手にすみません)


雨でしかも連休のさなか、お久しぶりの方もおなじみの方も、来てくださった皆様ありがとうございました。


もともと機密性の高いお店ですが、雨のおかげなのか、何だかとても親密な雰囲気で出来た気がします。
そして、心なしかいつもよりウキウキしたギター...弦を張り替えたばかりだからだけでなく、なんだかうれしそうなのがわかるのです。


BITはオーナーの梶川さんがギタリストということもあり、音作りにとても気を配って下さいます。
デュオというスタイルはただでさえお互いしかいないという緊張感がありますが、その上オオタマルのギターはとてもセンシティブ。
だからこそ、しっかりと音を整えて下さるBITはとても気持ちのいい場所なのです。


はしゃいでのびのびとしたギターは、たまに羽目を外してどこかに行ってしまいそうなヒヤヒヤ感がありましたが(^_^;)
それもまたいつもの事、落ち着いて歌えば必ず戻ってくることがわかっているという安定感は、固定デュオならでは。


そしてMC...最近「おもしろい」というお言葉をよく頂くようになりました(^_^;)
なぜか掛け合い漫才のようになってしまう私達のMCは、気分よく演奏できている指標なのかもしれません。



今回も影山先生がバシバシ写真を撮ってくれていたので、それもまた楽しみです(^^)
出来上がったらまたアップしますね!
| ライブ後記 | COM(0) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
11/14 オープンマイク04開催(出演者募集中)
 10/9 オオタマルgさんと三咲voちゃんのボサノバ素敵でしたね:)お天気が悪い中来て頂きました皆様、ありがとうございました。近日中にまたこの日のフォトで構成したYouTubeをアップする... …
2010/10/12 14:29  BACK IN TIME@Tokyo
