06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-11 (Mon)


今週は二ヶ月ぶりのシスイドゥーです!
あの賄いがまた食べられるのかと思うと...ゴルゴン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


...はしゃぎすぎですが。
でもおいしいんですってば。
シスイドゥーはおいしいレストラン。
イタリアンベースの創作料理、絶対オススメですっ!

moblog_c4536da0.jpg

店長の浩子ママがブログで告知してくれてますが、こんなに可愛く写真を加工して下さいました~(#^.^#)
前回は浴衣ナイトだったのでした。

今回はお店も秋っぽくなってるのかしら?
楽しみです(^^)



10/15(水)
大塚Shisui-deux(シスイドゥー)


東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1
03-3945-9136
info@shisui-dining.com
19:00/21:00 2set
charge 投げ銭+order
with オオタマル(7弦ギター)

!遅い時間は満席になる事も多いため、ご予約お勧めします。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

