06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-23 (Sat)
moblog_23858714.jpg moblog_e188f873.jpg moblog_0fcb8350.jpg moblog_29830048.jpg


大塚シスイドゥーと西落合シスイ、無事終了しました。
まずは、ご来店の皆様に感謝です(^_^)


10/13、大塚シスイドゥーはちょっとさみしい感じでしたが、お店の常連さんにとてもじっくり聴いていただけたのは幸せでした。
聴き手がいて下さるからこそ、私達は発信出来る。
その幸せをかみしめたような日でした。
いつも気持ち良く演奏させて下さる浩子ママにも感謝です。

ちなみにお店はハロウィン一色!
カボチャ君も笑ってます(^^)

moblog_d5f15430.jpg


10/29(金)はハロウィンにちなんで、オールナイトイベント「吸血食堂」だそうです~d(^_^o)



10/21、西落合シスイもやはりハロウィンの飾りつけが楽しい。
秋らしいモミジも飾られて、ちょっと大人なイメージ。
このお店独特の空間って、大好きです。

moblog_78b0dc75.jpg moblog_b3e5b0b2.jpg moblog_43c1674d.jpg moblog_0af7bbab.jpg


少し落ち着いた夜でしたが、やはりお店のお客様がじっくり聴いて下さって、とてもうれしかった。
ここでの演奏は、どこかお店の雰囲気に助けられる感じがします。
年季の入ったシャンデリアのあたりに、音楽の妖精でも住んでるのかも。

moblog_b65c7362.jpg

次回の大塚シスイドゥーは11/11(木)、西落合シスイは11/17(水)です。
次も楽しみです(*^_^*)
| ライブ後記 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

