10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)
今年ももう二ヶ月切ってしまいましたねー、早い早い。
あっという間に冬モードで、そろそろクリスマスナンバーのおさらいもしないといけません。
今年も12月は忙しそうだし、今のうちにイルミネーションでも見に行こうかしら...


さて、年内決まっているライブスケジュールです。
あ、12月のBITでオオタマルとのユニット名を発表しようと思います!
ユニット名をつけるかどうか結構悩みましたが、ちょうどいいタイミングなので...乞うご期待♪
他にはない名前...だと思います(^_^;)


11/11(木)
大塚Shisui-deux(シスイドゥー)
東京都豊島区南大塚1-60-20 天翔大塚駅前ビル B1
03-3945-9136
info@shisui-dining.com

19:00/21:00 (アバウトです)
ご飲食代+ドネーション(投げ銭制)

with オオタマル

11/17(水)
西落合シスイ
東京都新宿区西落合2-14-13
Tel. 03-3952-8139

19:30~(アバウトです)
charge ¥500 + ご飲食代

with オオタマル


12/16(木)
小岩BACK IN TIME
東京都江戸川区南小岩8-16-4
TEL&FAX 03-3659-0351

open 19:00 start 20:00~ 2セット
charge ¥2000+order

!小さなお店なので、ご予約をお勧めします。
ご連絡はお店または山内まで。
| ライブスケジュール | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

